2015年8月30日日曜日

金脈はすぐ足元に♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


そんなことじゃめげないぜ!



昨日ブログで訴えてみたらゲストが来てくれました!ありがとうございます!

昨日のブログはこちらから。

嬉しいのと

真剣にカットとデジタルパーマをやったので

一句ひねるのをすっかり忘れて帰らせちゃいました。

ごめんにゃ。

なのでココで一句!


秋雨に  濡れてきてみりゃ  美人髪



どーよ?



どーよ!?

アレ?

アレレ?






ご存知の向きも多いかと思いますが

ヤマダただいまスマホカメラが使用に耐えられない状態になっております。

スマホカメラが使えないヤマダなんて

翼の折れたエンジェルなわけなんですが

ヤマダどうやら

逆境に立たされたり

がけっぷちに追い込まれないと

チカラが発揮できないタイプらしく

こんなときのほうがいろいろアイディアが出てきます。

ブログはじめて気が付けば半年ちょっと。毎日書いて200超の記事があるんです。

同じゲストのスタイル遍歴のせたら面白いんじゃない?

そんなこと思いつきました。



それでは時系列でどうぞー!



2月くらい。まだブログをはじめたばかりですね。

「あ、あのう。写真なんか撮っても・・?」

挙動のおかしいヤマダのお願いを快諾してくれました。

ゆるふわなスタイルですが、よくわかんないですね・・。

まだのぶさんのブログ講習を聞く前です。せっかくのかわいいゲストをかわいく撮れてません。ごめんにゃ。


行徳のブログモンスターのブログはこちら




春先。毛先に残ったパーマを使ってちょいハネに。

ほんとはもっとかわいいゲストなのですが、ひたすらヤマダの写真が残念です。ごめちゃ。


で!ここからっ!

ここからですよっ!

どんっ。


のぶ講習後すぐに撮った写真。

お仕事で大抜擢されて「とにかく仕事できる風にっ!」とのオーダーでつくったスタイル。

あごラインのボブにふんわりパーマ。

ヘアスタイルも快心の出来でしたが

ほらっ!写真みて!写真っ!


ぐっといい感じになったでしょ?!

のぶ講習以降「わたし今まで写真いい感じで撮られたこと一度もないんですー」というゲストからも

それなら載せてもいいよ♡

と言ってもらえるように!


夏。お仕事も慣れてきた感じ。ちょっと遊びゴコロを入れてクラシカルなボブに。

(いつもありがとう。お仕事応援してまーす!)



どうでしたかー?同じゲストでも髪型ひとつで印象が変わりますよねー。あと写真の撮り方でもね…。

それではこのシリーズ使えるっ!とほくそ笑むヤマダが8月最終日のマンデーもお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!