2015年8月16日日曜日

伸ばせる希望あたえます♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

明るいアッシュとカットで伸ばし中も軽やかに!



先日、母ミチコが髪を切りに来てくれました。ショートヘアなのでね、暑い中こまめに神奈川から来てくれるんですよ。

鏡を通して向き合うと何かがちがうミチコ。

アレ?母さんなんか顔すっきりしたねー!

去年の中頃から気になっていた顔の歪みがキレイに治っているんです。唇の上にあった不自然な出っ張りがなくなっています。

母親も自分で気付いていないわけがないはずなので、あえて言わずにおいていましたが美人が台無しだなーと思ってはいたのです。

「あっ、わかるー?最近歯並びを治してもらってるのよー!」

ミチコ嬉しそうです。

母も70代になりましたが

いつまでもオンナなんだな

と思う息子なのでした。

よほど嬉しかったのか、お昼の寿司代をおごってくれました。ラッキー♡




同世代なのでよく母親の話で盛り上がります。やはりどこの家庭も母親は太陽のようです。


「伸ばし中なのでなんとかして〜」

肩につくかどうかのいちばんツライ時期です。

しかしココをしのがないと伸ばせませんっ!

アッシュでキレイに染め直してー

すきバサミをつかわずに丁寧に量を減らしてー

ちょきーん!


軽やかー。


色もキレイに。


コレでなんとかがんばってもらえないでしょうかっ?!

暑い中の引っ越し、たいへんだけどがんばってねー!

それではおごってくれるなら鰻のにぎりも頼めば良かったと後悔している不肖の息子が日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!