2015年8月28日金曜日

嬉しいぜっ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です。


のびのびだけど、救世主!




今日はあんまりゲストが来てくれなかったなぁー。


美容師はゲストに来てもらってナンボなので、こんなときはヤマダちょっとしょんぼりです。

はー、もう美容師はあきらめて本気でロックスターを目指すかー(40才です)

と思った矢先


キタ!メンズのゲストだー!

いやいや、ロックスターなんてやってられませんよ!

やっぱり美容師でしょ!



救世主と呼ばせてください♡


のびのびですが、あんまりカリカリにはしないでソフトに短くします。

ハサミでああして

やっぱりハサミでこうして

ちょきーん!



さっぱー(さっぱり。阿佐ヶ谷の梨花ことモギアカネさんのブログに頻出「かっこー」よりインスピレイト)

阿佐ヶ谷の梨花のブログはこちら



もうお家帰るだけだからワックスつけてません。


スタイリングなしでも決まらせますよー!

登山トーク楽しかったですー。今度筑波山連れてってくださーい!


それでは人生が間一髪なヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!