2015年8月17日月曜日

沖縄バカンス対策ヘア

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

数日後の楽しい沖縄旅行を全力サポート!



ヤマダ短い夏の恋(1)はこちら


ヤマダ短い夏の恋(2)はこちら

恋しすぎだってば・・。




またやってしまいました。


ヤマダは日焼け予防に大きめのスカーフを常に持ち歩いています。


日が暮れたあとも首に巻いたり片方の肩に掛けたりしておくと、あんまりオシャレじゃないヤマダもそれっぽく見える便利なアイテムです。



最近よく行くダイニングバー。お酒も美味しいのですが、フードメニューが豊富で食事だけで行くこともしばしばなんです。

こないだも買い物の帰りに食事しに寄ったら

カウンターで隣合わせたガールが超かわいかったんですよ!

明るくノリのいいガールはちょこちょことヤマダに話し掛けてきてくれます。

もうミネラルウォーターとか飲んでる場合じゃありません。ビールを注文です。

なかなかいい感じになってきたとき

ガール、両肩をさするしぐさが増えてきました。ノースリーブのガール、どうやらエアコンが寒いようです。




ほほう、寒いかね?

ストールなんか羽織るといいよね!


あっ!


店においてきたー!

しばらくして寒さに耐えきれなくなったのか、ガールはほどなくチェックをして帰ってしまいました。

短い夏の恋でした。デジャヴ。

ぐすん。


手と足のネイルもかわいくピカピカ。ヤマダと違い準備は万全です。数日後には夏の沖縄へバカンス♡


あとは髪の毛だけ!根元のカラーと毛先のパーマでバカンス気分を盛り上げちゃいますよっ!

ツヤツヤつるつるのキレイな髪質は実はパーマがかかりづらく取れやすかったりします。

「パーマは数年ぶり」というゲスト。

せっかくパーマをかけても長持ちしなかったり、時間を掛けたパーマが数日後にはとれてしまい、かけ直したりとパーマには良い思い出が少ないそう。

デジタルパーマで一発で!

当分は取れない!

それでいてかわいい!

ウェーブスタイルにっ!

ちょきーん!


かわいいぞー!


ちょっとクールに見られがちな印象を柔らかく♡


ムースもワックスもなし。乾かしただけです!

楽しい沖縄。ヘアスタイルはカンタンかわいいが一番!

沖縄レポート待ってますよー!

それでは色々な意味でこの「持ってない感」を南の島へ置いて来たいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

次の火曜水曜は連休です!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!