2015年8月22日土曜日

SHI! RA! GA!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


増えてきちゃった、あいつらがっ!



まぁ、仕方ないんですけどね。


ヤマダは薄毛の心配はなさそうなんですが

父親から白髪を受け継いでるみたいなんですよね(くせ毛は母から)。

あんまり表面に出てこないのでゲストからは

「ぜんぜんわからないけどねー」

と言われますが

ちょっと中をみてみると


特に右後ろともみあげにあります。


白髪は抜いちゃダメなんです!

染めるか切るかです。

ナメカタよろしくー。


白髪は抜くと増える

は俗説です。増えるか、そんなん!

むしろ減ります。

何度も抜いてたら毛根が弱って生えてこなくなっちゃいますよ。体毛の永久脱毛をイメージしてみてください。


はー、ヤダヤダ。


なかなか終わらないなぁ…。


そんなにあるのっ?!


だいぶすっきり。

そんなにイヤなわけじゃないんですけどね。中途半端がイヤなんですよねー。


むしろ早くこんな感じになってほしいなー。


ナメカタありがとうねー。

それではやっと筋肉痛が治ってきたヤマダが土曜日も全開でお待ちしてまーす!

ぬん。


《おまけ》


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!