2015年8月23日日曜日

お電話待ってます♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ブログ見てご来店未遂事件発生!



たっ


たっ


たっ


たいへんだっ!



昨日の朝、出勤するとコバタが

「昨日の夜にブログを見ました。ヤマダさんにやってもらいたいんですけどっていうご新規のお客さまからお電話ありましたよー」

そっ、そうなのっ?(テンパり過ぎて普通のリアクションしかできないヤマダ)

「ヤマダさんと直接お話したかったみたいで。またお電話くださるそうですー」

なっ


なっ


なんてこった!



昨日の夜、ヤマダは所用で少しだけ早く退勤していたのです。

ブログを見てくれたゲストがお電話をくれた10分前までヤマダお店にいたんですっ!

ざっ


残念すぎるっ!

金曜日の夜8時ごろにお店にお電話くれたTさんっ!

お電話くださいっ!

ヤマダ、首を長くしてお待ちしておりますっ!


それでは昨日はTさんからのお電話がなくココロがざわつきっぱなしのヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!