2015年8月25日火曜日

残念なオトコ(二本立て)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です。


きょうはおやすみです。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




風もなく蒸し暑い夜、帰宅して玄関を開けると

すげえ涼しい。








まさかっ!


はっ!


エアコン付けっ放しだー!


犬もネコも飼ってないのに付けっ放しだー!


やっちまった。

ヤマダ、テキトーにみえてこういうの何回もチェックするタイプなので、たまにこういうことをやらかすとけっこう凹みます。




本橋のゲストのフランスみやげ。

プレッツェルかな?太くて美味しそうです。


さすがフランスのプレッツェル。硬めです。


かっ、硬すぎないっ?!

歯おれるっちゅーの!


ん?


まっ、まさかっ、コレはっ!


…。


ボールペンだー!

よく出来すぎだってー!

あー、恥ずかしかった。


それでは地球に優しくないヤマダは今日はおやすみでーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!