2015年8月2日日曜日

すっきりルーキー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダ、きょうは午後3時くらいまではちょっぴり忙しいです。「どうしてもトゥデイ!」というユーは電話してみてくださいねー。なんとかするから♡




デビューしたてのゴールデンルーキーを応援カット!



暑いですね。

近ごろ、飲食店や小売店に行くと

「研修中」のネームプレートを着けた若いアルバイトさんを良く見かけるようになりました。

高校生や大学生が夏休みに入って初めてのアルバイト、みたいな感じなのかな?

初々しい。

おっさん、釣り銭を受け取りながら

がんばってね!

なんて声をかけてしまいます。

ルーキー。

ヤマダには遠く彼方の言葉になりました、


ヤマダの美容師ルーキーのころ。

なんか取って付けたようなアッシュのヘアカラーが香ばしいですね。


それがどうですか。

今じゃこのありさまですよ。


見た目は若干残念なことになっていますが

13年経った今でもゲストを前に似合うヘアスタイルを考えるのは

楽しくて仕方ないんです。

今のほうが楽しいかな。

そう

永遠のルーキーとでも呼んでもらいましょうか!

フォーエバー!


都内のタクシー会社に就職。先週からお客さん乗せて走りはじめたそうです!


マナーや接客をきびしく徹底している会社だそうなので、髪もこまめに切りに来てくれます。

ちょきーん!


清潔感パーフェクツ!


このさっぱり感!

迎車してくださいっ!


このすっきり横顔!

お釣りいりませんっ!




都内の道も少しづつ慣れてきたし

お客さんも優しい人ばかりで充実の毎日みたい。

これから夜の勤務もはじまるみたいだけどがんばってねー!応援してます!

それでは永遠のルーキーが日曜日もお待ちしてまーす!

フォーエバー!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!