2015年9月1日火曜日

新シリーズ第2弾!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


うー!スマホの折れたエンジェル♫


きょうはおやすみです。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 



スマホカメラが使えません。


きょうスマホを変えるかコンデジを買うかしてくるつもりですが時間あるかなー?

カメラがなくても昨日のブログでひらめいた

時系列スタイル変遷やっちゃいますよ!

しゃー!


どどん!


20才。


27才。


32才。


40才。

どうでしたかー?こうして並べてみるとスタイルの違いがあって面白いですよねー!

それではスマホの折れたエンジェルはきょうはおやすみでーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!