2015年8月10日月曜日

リクエストはなんと!(番外編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)にゃ!

まさかの二部作のまさかの番外編!

8/12(水)ヤマダおやすみします。
お店は通常通り営業していますのでよろしくお願いします。



きょんかい(今回)は昨日とおとといの二部作ブログの番外編にゃ!

前編はこちらにゃ

後編はこちらにゃ

ん?

おかしなキャラが定着しないうちに元の感じに戻すにゃ。


ふーっ。あぶないあぶない。


華麗に仕上がったニューふわふわレイヤーですが

最近、ブログ用の写真を撮らせてもらうとき

ちょっとした悩みがあるんですよねー。

それは


スマホカメラのピントが合わないっ!
(写真はヤマダ愛用のエレキギター。グレッチの「ナンシー」)



ピントが合った!と思ったら

露出オーバーで明るすぎる写真に。

露出がイイ感じ!と思ったら

ピントがズレる。

その繰り返しなんですよ。

まぁ、二世代前のiPhoneです。何度も落としてるし、そろそろ限界なのかもしれません。

しかし!ゲストの写真は撮らなくてはなりません!

ヤマダ、日々暴れるスマホカメラを必死にねじ伏せながら写真を撮ってます。



基本姿勢は「マトリックス」です。

こうして柔軟にゲストとの距離を調整しながら必死にピントを合わせてます。


ふっ、腹筋がツライっ!


必死のヤマダにつられてゲストもちょいマトリックス。

ヤマダ、ゲストをステキに撮るために日夜腹筋を鍛えてます。

なので

できたら写真撮らせてくれると嬉しいにゃ♡

あれ?また戻りそうにゃ。

それでは9月登場というウワサのiPhone最新機種を心待ちにしているヤマダがマンデーもお待ちしてるにゃ!

にゃん。

アレ?



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!