2015年8月12日水曜日

涼しいアレンジ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

早く終わったからちょいアレンジ!




ヤマダは普段からiPhoneのモバイルバッテリーとケーブルを持ち歩いています。


こないだ久しぶりに呑みに行ったんです。

出掛けるとき、iPhoneをみたらバッテリー100%。

荷物になるし、モバイルバッテリーはいらないか!

財布とiPhoneとキーホルダーだけを持ち、軽やかにダイニングバーへ。

ヤマダの座ったカウンターの

席ひとつ飛ばした横に

ロングヘアのステキなガールが呑んでいたんですよね。

むぅ、いい夜だ。

しばらくするとガール

「あーっ!iPhoneの電池がなーい!モバイルバッテリーだけあって、つなぐケーブルがなーい!」

店員のお兄さんのスマホはアンドロイド携帯のようです。



ほほう、ケーブルかね?


あっ!


置いてきちゃったー!


うぉい!ヤマダっ!

オマエ!肝心なときになにバッテリー置いてきてんだよっ!

以下妄想

あっ、ケーブル持ってるけど使う?(クリスペプラーばりのいい声)

「あっ、いいんですかー?うれしいー」

良くココは来るんですか?(渡部篤郎ばりのいい声)

「まだ2回くらいしか来たことないんですけど、いいお店だから行きつけにしちゃおうかなー♡」

から始まる恋っ!



iPhoneの電池が切れてしまったガールはほどなくチェックを済ませて帰ってしまいました。

短い夏の恋でした。

ぐすん。



月イチで来てくれるのでキレイな髪です。

あんまり根元の黒さも気にならなかったので今回はカットだけ。いらないことにゲストの時間とお金は費やしません。

ちょきーん!


あんまり変わってないですね。

毛先の動きや軽さがわかってもらえたら。

カットはすぐに終わってしまったので

ねじねじー!

ばしっ!


ボブ風アレンジ。


自分でやるのもカンタンですよー。聞いてもらえれば教えますー。


海水浴たのしんできてねー!

それでは妄想と失恋を繰り返す夏を送るヤマダは今日から出勤!木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!