2015年8月6日木曜日

ヤマダブログ舞台ウラ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダがっかりポーズのできるまで。


こないだの週末の夜にコバタがカラーをしていた20歳前後のメンズゲスト。


ゲストとコバタ、そしてナメカタが

ゴールデンボンバーみたいじゃね?!」

と盛り上がっていたのも知らずにヤマダ

すごいねー!X JAPANみたいだねー!

と言い放ち、モロに世代差を露呈してしまいました。

またまた失言なうえに

そもそもゴールデンボンバーにも

X JAPANにもこういう人はいません。

発言には気をつけたいと思います、てへ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 







このブログでがっかりしたときに使っている


このポーズ。なにかと使える写真なのですが

このOKカットが撮れるまではなかなか大変だったんです。

(すべてナメカタ撮影)


ヤマダ参上?


忍者っ?「殿っ、お怪我はございませんかっ?」


肘にメスを入れて1年7ヶ月ぶりのマウンドに感謝するピッチャー?


土下座っ?



このたびはっ!


ウチの息子がお宅の大事なお嬢さんにっ!


とんでもないことをっ!





「まだ撮るんですかぁ〜?」

ナメカタが飽き始めました。

もうちょっと!なんか納得いかないんだよなー。オレだってヒザいてーよ!


おお、がっくり感でてる!コレだー!


そんなわけでやっと撮れたのがこの写真なんです。

ヤマダ、時間が空いたときはこんなことばっかりやってます♡

それでは人生がコントなヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!