2015年8月29日土曜日

飽きちゃったんだもん♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ロング飽きた!でもしばりたい!


先日のブログで熱く語った月9ドラマ
「恋仲」ですが

(そのときのブログはこちら


なんか、もうね

飽きちゃった♡

ベッタベタなシチュエーションとせりふ回しにキュンキュンしていたおっさんでしたが、5話目くらいからなーんかキュンキュンしないんです。

やはり「いいなー」と思っていたモノやコトでも繰り返していると新鮮味がちょっと薄れてきちゃうのかもしれませんね。


ここしばらく続いていたロング。

さすがに飽きてきちゃいました。


お仕事で髪はしばれないとダメなので

ゆとりを持ってしばれるくらいの長さまで切って雰囲気を変えます。


大まかなカタチはレザーで切ります。

そのほうが少し残ったパーマも活かしやすいんです。


なんか、おっさん発言になっちゃうのですが20代の子はスマホカメラの使い方が巧みなんですよね。

構図もばしっと決まるしインカメラの使い方もうまいんだなー。


仕上げは小分けムース。


濡れた髪にどばっとムースをつけるとカールがつぶれちゃうんです。

5回くらいに分けてちょっとづつ付けていくといい感じ。

ちょきーん!


かわいいぞー!


ちゃんとしばれますよー。


「かるーい!久しぶりー!」

ご機嫌です♡よかったー。

クリスマスケーキ(もうそんな季節!)の試作がんばって良いの作ってねー!


それではそれでも本田翼ちゃんはかわいいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!