2015年8月5日水曜日

ひと夏の恋でした

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

デジタルパーマで華やかボブに!



ヤマダ、最近は健康面を考慮して

いわゆるワンプレートやどんぶりものをお昼にあまり食べないようにしてます。

でも土日の忙しいときにはそうも言ってられなくて・・。


近所のなか卯が便利です。

お昼のピークを過ぎていたからかお店は空いていました。カウンターではなくテーブルに座り、束の間の休憩です。

やってきた親子丼をはふはふ食べていると

向かいのテーブルにものすごい美女が座ったのです。

どんな感じって?

そうだなー。

夏フェスに来た宮崎あおいって感じでしょうか。

おしゃれなアウトドアテイストのかわいい服装をしているんです。

なか卯は綺麗な店内と豊富なメニューのためか、いわゆる牛丼屋さんの中では女性客は多いほうですが

でもなか卯ですよ。

なぜ夏フェスにやってきた宮崎あおいみたいな美女がひとりでなか卯に?!


(こういうフォーメーション)



前半の営業の疲れなんか吹き飛んだヤマダ

超かっこつけて親子丼を食べはじめます。


(下には親子丼)

しかしヤマダのうきうきもほんの一瞬でした。

「セブン超混んでてさー!」

長身イケメンでやはりおしゃれなアウトドアテイストの服装をした彼氏が登場しました。


(なまじ遮られないのが余計かなしい…)


やっぱりね。

猛スピードで親子丼をかき込みヤマダはお店に戻りました。


うわああああーん!

おまえらなんか

おまえらなんかっ

とっとと夏フェスに行ってしまえっ!

ぐすん。


キュートなゲストが到着していました。

5秒でハートブレイクも吹き飛びます♡


春にかけた内巻き風のパーマがとれてきちゃいました。カールと動きがほしい!

デジタルパーマでちょっと強めに巻いて

長さは変えないで、すきバサミを使わずていねいに髪を軽くしていきます。

ちょきーん!


クラシカルなウェーブ。


大人っぽくみえたり


少女っぽくみえたりもします。

春に栄転した職場にも慣れ、充実の毎日。

仕事のお付き合いもあるだろうけど呑みすぎ注意ですよー。

それでは秒速で立ち直る男、ヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!