2015年8月30日日曜日

本日限定サービス!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


お伝えしたいことがあります。


ヤマダ、みなさんにお知らせが二つあります。


ひとつめ

いよいよスマホの調子がわるく、ゲストの写真が撮れません。

ピントが合うと露出が狂い

露出がいい感じになるとピントが合いません。

次のおやすみにスマホを変えるかデジカメを買うかするので

数日、ゲストの写真は載せられません。ごめんにゃ♡



ふたつめ

こっちのほうが切実です。

困っています。

DPです。

あっ、大ピンチの略です。

大ピンチなんです。

実はですね…。




明日ヒマなの♡



ヤマダは平日はあんまり忙しくなくて

YouTubeみたり植木に水をやったりしています。

そしてその穴を土日で埋めるというか取り返すのですが

土日にゲストが来てくれないと挽回できないのです。

こまったなー。

こまっちゃったなー。

(はっ!)

わかった!わかりました!

明日来てくれたゲストには

ヤマダ、一句ひねります!

あなたへ五・七・五で感謝を伝えます!

お電話お待ちしてます♡


ここで一句。

秋の空  あなたと食べたい  おいなりさん(字余り)

それでは光より速く自分の俳句の才能のなさに気づいたヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!