2015年8月8日土曜日

リクエストはなんと!(前編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


嬉しいリクエスト♡



暑い中ありがとうございますー!

あつそうー!


きょっ(こっ)、きょんかいも(今回も)ブログ掲載をお願いしてもっ?

「うーん、仕上がりによるかなー?」

ぎゃっ(がっ)、ぎゃんばり(頑張り)ます!


ヤマダ最近あつさのせいかカミカミなんです。

「きょんかい(今回)」はホントによく言うので気にしないでね♡

それでそれでっ?今回は?

「ヤマダブログに出てたあの髪型みたいにしたいのー」

なっ!


なっ!


なっ!


なっ!


なんですってー?!


嬉しいっ!

ブログをよく読んでくれている!

その中にちょっと気になるヘアスタイルがある!



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 



なんて嬉しいリクエストなんだっ!

やります!

すぐやります!

いまやります!

でも写真のせすぎて(特にヤマダのどうでもいい画像)読み込み遅くなっちゃうから

きょんかいは(今回は)ここまで!


続く!





それでは1日5回は噛んでいるヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!