2015年8月14日金曜日

ロックに対応

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ロックなオンナを更にロックに!



ヤマダはロックをよく聴くので、ロックにまつわるヘアスタイルやファッションも好きです。

ちなみにヤマダのヘアスタイルは





いちおうキース・リチャーズをイメージしているのですが、でもキース、イギリス人なので和顔のヤマダが寄せていくのには限界があります。


行徳のロッククイーンはヤマダとちがい洋顔なのでかなり寄せられます。


レッドツェッペリンのロバート・プラントみたいなウェーブヘアにしますよっ!


ペタペター。


まきまきー。

ほかほかー。

ロバート・プラントじゃなくー


モーツァルトー!
(デジタルパーマは一時的にこうなります♡)


ちょ

ちょ

ちょ

ちょきーん!


ロックンロール!


ホール ロッタ ラブ!


ハートブレイカー!
(ぜんぶレッドツェッペリンの曲名です)

明るめのアッシュカラーもあって雰囲気バツグン!

ぐいんぐいん振り回しちゃってくださいねー!

それでは「はっ!バンダナ巻けばキースに寄せられるんじゃねーの?!」とひらめいたヤマダがフライデーも待ってるぜっ!


ぬん。


ア、アレ…?なんかすごくちがう…。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!