2015年8月9日日曜日

リクエストはなんと!(後編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

嬉しいリクエスト、いよいよ完成!

8/12(水)ヤマダおやすみします。
お店は通常通り営業していますのでよろしくお願いします。


こちらは後編です。前編はこちら



長さを切って高めの位置からレイヤーを入れます。

ヤマダのふわふわレイヤーパーマは適度な長さがポイント。

短すぎるとふわふわし過ぎちゃうし

長過ぎるとボリュームがでません。


切ったらカラー。


ふわふわレイヤーパーマは最近ほとんどデジタルパーマです。

ムースもワックスもいらないし

もうほっといちゃってっ!


仕上げはブワーっと。


すきバサミは使わず、ひと束ひと束
ていねいに間引いていくにゃ。

孤高のガラケー使いのゲストにスマホで写真を撮らせる鬼のヤマダにゃ。

ちょ

にゃ

ちょ

にゃ

にゃ


にゃきーん!



ちがーう!



ちょきーん!


どうにゃー!


ゆるふわとはまた違ったかわいさにゃー。


リクエストを踏まえながらも

ゲストだけに似合うよう工夫を加えてるにゃ。


オトナの女のチカラが抜けたおしゃれ感をめざしたにゃ。

夏フェス、日焼けに気をつけて楽しんでくるにゃ!

それではなんか途中からキャラ設定が不安定だったヤマダが日曜日もまってるにゃー!

にゃん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!