2015年8月1日土曜日

フラれ慣れてる男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

まさかの2連続!困るヤマダ!


あー、困った。


あー、困った。


あー、困った。


なにがって?

実は

久しぶりにゲストからブログ掲載NGを出されてしまったのです。しかも2連続で。


なんてこった…。


ヤマダはゲストに写真撮影やブログ掲載をお願いするときは

ブログに載せたいんです。ステキにするからお願いっ!

という正攻法がほとんどで

意外にもあっさりOKがもらえることが多いのですが

やっぱりゲストのなかには恥ずかしがり屋さんや写真を撮られるのがニガテな方もいるのです。

それでもゲストをかわいくかっこよくしたからなんとかいつもと違う自分を写真やブログで見てもらいたい!

と思っているヤマダはめげません。

乗り気じゃないゲストを口説きおとすべく、あの手この手を繰り出しましたが

あえなくフラれてしまいました。



(告白してフラれる感じに近いです)

いいんです!フラれるのはオトコの役目です!女のひとに恥をかかせちゃいけないんです!


「顔のところに目隠しやモザイクを入れてくれるならいいよー」

と優しいことを言ってくれるゲストもいるのですが

ヤマダはそのゲストの顔や表情、雰囲気に合わせて

そのゲストのためだけのヘアスタイルをつくっているので

顔を隠してしまうとあんまり写真を撮る意味がなくなっちゃうんですよね。



ゲストから許可をもらえないかぎり、ブログ掲載はしません(粘りますけどね♡)

ただ、ヤマダ

ゲストが自分で気付いていなかったような魅力やステキなところに

ふだんとちょっと違う角度で光を当てられたらなー、なんて思っているのです、いつも。

もしヤマダからブログオファーが来たら、物は試し、くらいのキモチでご協力いただけたら嬉しいです。

がんばっちゃうので♡

ではお蔵入り写真をちょっぴり

ちょきーん!


ちょきーん!


もー、ふたりともすごくかわいいんだけどなー。

それではおっさんになってすっかり打たれ強くなったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!