2015年8月24日月曜日

出会いに感謝♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


きょんかいも(今回も)ばっさり!



とうとう作りました、ワイズカード。

通っていたスーパーが閉店して早2ヶ月。

とりあえず、と思っていたスーパーがいつの間にか行きつけになっていました。住めば都。

まとめ買いをしないヤマダは、ほぼ毎日のようにスーパーへ行くわけですが

毎回レジでの

店員さん
「ワイズカードお持ちですかぁー?」

ヤマダ
「あっ、いや、ないです・・」

のやりとりに嫌気がさし、根負けするカタチでワイズカードをつくることにしました。アレ狙ってるでしょ?根負けを。

ワイズマートめ〜



先日、スーパーの近くで偶然お会いしました。

「それであっ!行かなきゃって思ったんですー」

ワイズマートありがと♡



8年近く担当させてもらっていますが、1度たりともカンタンに切れたことがありません。

かなりの難易度です。直硬多ちゃんです。

レザーでああして

ハサミでこうして


ちょきーん!



すっきりにゃ!


前髪はスタイリング剤なしでもこうなりますよー。


すきバサミを使うと毛先がバラバラのボサボサのボサノバ(言いたかっただけです)になってしまうので、丁寧にひと束ひと束を減らしていきます。

スーパーの近くで会わなくてもヤマダのこと思い出してね♡

それではおとといドヤ顔でワイズカードを出したらPASMOだったヤマダがマンデーもお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!