2015年11月9日月曜日

カミカミが炸裂!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ここで噛むのかっ!


ここ数日のブログはFacebookで人気者のみなさんにシェアしてもらったりしたおかげでたくさんの方に見てもらえました!ありがとうございます♡

ヤマダのFacebookはこちら

「よろしくー」とか「ブログみてるよー」とか短くても良いのでメッセージもらえると嬉しいです。すぐに承認します♡




お問い合わせやご予約もいだだいて、インターネットの威力にびっくりしています。

お礼と言っちゃあ何ですが


首ブリッジ中にふくらはぎが攣って悶絶するヤマダを載せておきます♡


ヤマダ、ふくらはぎもちょいちょい攣るんですけど


それ以上に噛むんですよね。


カミカミなんですよね。


それも「他は噛んでもいいけどソコだけは噛むな!」っていう大事なトコロで噛むんですよね。

先日、夜おそめに来てくれた有名書店におつとめの女性ゲスト。

豊富な話題と知的さを随所に感じさせるおしゃべりでいつもヤマダを楽しませてくれます。

話題はゲストが最近読んだ糸井重里さんの本について。

「ヤマダさん、糸井重里の本読んだことあります?」

うーん、ないかなー。ヤマダが知ってるのは超売れっ子コピーライターで「ほぼ日手帳」をつくった人で奥さんが樋口可南子だってことくらいです。なんか業界人のなかの業界人って感じだなー。

「そうですねー。ちょっと世代的にもバブリーなイメージありますよねー」

ありますねー!ほら


ジャギンでシーシュー的な?!
ザギンでシースー的な)


なにひとつちゃんと言えてません。

キメの部分です。いちばん噛んじゃいけないトコロです。

だれかヤマダのこの滑舌の悪さを叩きなおしてください…。



きょんかい(今回)のゲスト!


こまめなご来店ありがとうございます!いつもキレイよ♡


いいカンジですが、伸びてボブ感がでてきました。もうちょい軽めにしてさらにかわいくしたい!

ちょきーん!



素敵ー!NOブローですよ!


カラーはベリーで!

ベリーってなに?っていうユーはこちら


それではお店に掛かってきた電話を取る前に必ず「ウイスキー!」と言って口をストレッチしてから受話器を取り上げるヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ウイスキー!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!