2015年11月8日日曜日

踏み出した先には!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


明日もこのまま!ブローなし!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




いつもブログを読んでくれてありがとうございます♡


最近ブログに費やす時間が長くなってきました。

たぶん自分でハードルを上げたのだと思います。

とりあえず毎日更新!なブログ

から

ちょっとでも面白いと思ってもらいたい!なブログへ。

そうすると必然的に考える時間と書き直しの回数が増えてきます。

ヤマダは家では主にベッドの上でブログを書いていますが

行き詰まると

 

こんな感じ。


とりあえず書き始めた話がうまく着地できなくなると


こんな感じ。



ひとまず最後まで書いたものの

「コレぜんっぜん面白くねぇっ!」

と1時間以上かけて書いたブログを全消去すると


こんな感じ。


おかげで呑みに行く時間はおろか

すてきなハニーと出会うヒマもないわけですが

どうにかこうにかして書き上げたブログを朝にリリースするときの

「きょうは誰が読んでくれるのかなー!」

というわくわく感は毎日ちょっとだけヤマダを幸せにします。

ですが




すてきなハニーと出会うヒマは欲しいと思います。



久しぶりにゲストのヘアスタイル!


2カ月ぶりです。そんなにイヤな感じじゃないです。でもちょっと前髪や上半分は長すぎて持て余す感じ。


前髪と下半分はレザーで。上半分はハサミで切ります。

乾かしてクセを見ながら毛量を減らしていきます。すきバサミは使わないよっ!


ちょきーん!
(久しぶり♡)


乾かしただけ!


NOブロー!


だから明日もこのまんま!


初めてヤマダのところに来てくれたときはこんな感じでした。


何年もこのスタイルだったそう。ヤマダ強くショートをすすめました。


こんなにすてきになるのに!

何年も?もったいない!

ヤマダ、ゲストがもっとすてきになるなら酸欠とヤケド覚悟で踏み込んでいきます!

ヤマダも何年も出不精とめんどくさがりを繰り返して、どんどんくすんでしまっていました。

きのうと違うことをすると世界が変わるよ!

前のめりで行きましょ♡


それでは首ブリッジのダメージが思いのほか後を引くヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

前のめりっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!