2015年11月12日木曜日

ばっさりゆるふわみじか前髪!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ふつうのパーマでゆるふわ!


また泣いてしまいました。最近どうにも涙腺がゆるくて仕方ありません。

40のおっさんがえぐえぐ泣いているのは端から見てもかなり気持ちわるいと思うのですが、こればっかりは仕方ありません。

なんだろう「年のせいか涙腺がゆるくなって」ってやつなのかと思ったりしたのですが、朝カラーで来てくれたマダムから

「そのセリフは10年早え」

と言われたので違うみたいです。

たぶんね、なんかいいことな気がするんですね。

なんかヤマダ素直になってきた気がする(40才です)。

いろいろなひとに会いに行ったり想いや暖かさにふれたりして

かっこつけなくなったのかもしれません。

なにか自分の気持ちを抑えたりしなくてもいいのかなって。

はっ!

コレって

コレって

もしかして

モテちゃうんじゃないのっ!?




きょんかい(今回)のビフォーアフター!


伸びましたー。


ばっさりアゴくらいのゆるふわボブにしまーす!

ゲストの髪質はつるつるツヤツヤな超ヘルシー毛。

そう!なかなかパーマがかからないのです!YES!

デジタルパーマを使えばゆるふわ成功率は上がりますが、ヤマダはふつうのパーマを選びました。ふつうのパーマの柔らかい質感がほしかったのです。

ちょきーん!



ゆるふわー。


柔らかい質感ー。


みじか前髪でメガネ姿もかわいいー。

フェイクスイーツ祭りの製作頑張ってくださいねー!


それではマジでモテちゃう5秒前!(たぶん)なヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

まりや!(竹内)


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!