2015年11月1日日曜日

パーマとベリー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダの得意技を全部乗せ!



たまに「ヤマダさんはどういうヘアスタイルが得意なんですかー?」なんてご質問をいただきます。

なんでも得意ですっ!

っていうとなんだかウソくさいので正直に書きますが

ヤマダは肩より上の長さのスタイルが得意です。

長めのボブから短めショートですね。

テキトーにドライヤーで乾かしただけでまとまるようにしています。

ボブにくるくるっとパーマをかけたりするのは目をつむってもかわいくする自信があるねっ!

すみません、大きく出過ぎました。ちゃんと目は開けてやってます。


まめに来てくれるのでまだイイ感じですが、ふんわりしなくなってきたのと色あせがちょっと気になるかなー。


カットとデジタルパーマ、優しめベリーであまり長さは切らなくても雰囲気をがらっと変えちゃいますよ!

ちょきーん!



くるくるとツヤツヤ復活!


アゴちょい下ボブにくるくるデジパー、ギザ前髪にベリー(赤と紫とピンクを混ぜたカラー)とヤマダの得意技をこれでもかと投入!


テキトーに乾かして、固まらないセット力がほとんどないムースを付けただけ。たぶんムースつけなくてもあんまり変わりません。

ゲストはなにもしないとまっすぐ寄りの髪質なのでパーマをかけてますが

ナチュラルなくせ毛をうまいことアレしてかわいくするボブやショートもヤマダ得意です。アレしちゃうぜ!


それでは仕事以外では片手で卵を割れることが得意技なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ソレ別に得意技じゃなくね?!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!