2015年11月27日金曜日

みでぃかいまえぎゃみ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


みじか前髪量産のヒミツ♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




ヤマダは毎日更新したブログをFacebookにリンクさせているのですが

ヤマダのFacebookはこちら


先日のブログにリンクさせた投稿にこんなコメントが



量産?してるかなー、そんなに?










けっこう量産してました♡


なんで「みじか前髪」と呼んでいるのかというとですね。


「短い前髪」っていうとヤマダ必ず噛むからです。みでぃかいまえぎゃみ。



ヤマダのカミカミについて詳しく知りたいひとはこちら



ヤマダはほとんどのユーには

みじか前髪が似合うと思っています。

だからユーの「やっちゃってー!」のGOサインさえもらえれば

昨日と違う自分に出会えちゃうのです!



みじか前髪は顔の露出が多くなるうえに

そのひとの大きな個性である眉毛と目を強調するので

「そのひとらしさ」を際立たせることができます。

ヤマダにみじか前髪のゲストが多いのは2つ理由があると思います。

ヤマダが「みじか前髪が似合いそう!」と思ったゲストは毎回めげずに「短くしようよー!」と口説いている

「前髪を短く切るのが好きな美容師」だということを意図的に発信している


①はそのままです。口説くんです!毎回言うんです!めげないんです!

だって、やったら新しいカワイイが手に入るんだもん!すすめない理由がないぜ!

ヤマダ、女のひとにアタックしてちょっとつれなくされるとすぐにしょんぼりしちゃいますが

前髪はめげないんです!しつこいぜ!


②は「そういうひとなんだー」とゲストに思ってもらえてれば話も早いし

「前髪短くしてみたいなー!でもなー。でもなー!似合うかなー?」と思ってヤマダのブログをみてくれた今はまだお会いしてない未来のゲストに来てもらえるかもしれない!

そんな想いがあります。

みじか前髪にしたいユー!待ってます♡



あっ!

ヤマダいつもいつも前髪を短くぶった切ってるわけじゃないですからね!


眉下の前髪や


長め前髪もできますからね!


それではきょうもめげずにゲストを口説くヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

みでぃかいまえぎゃみ。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!