2015年11月10日火曜日

泣くヤマダ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


はがれ落ちたかもしれない。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




ヤマダ、きのう

20年ぶりくらいに人前で泣きました。

目がうるっと来たくらいのちょい泣きではありません。

号泣です。

なにが原因なのかは言えません

というか複雑すぎてうまく言えないと言ったほうが正しいですね。

強いていえば

自分が今まで目をそらしたり

見たくないものにフタをしていたことが

涙と共に吹き出したような感じでしょうか。

その場しのぎや衝突を避けることを繰り返していると

それが少しずつ垢のように自分にまとわりついて

いつの間にか本当の自分と距離のある自分をつくってしまう。

きのうの涙はそういうものを洗い流しくれるものでした。

変われるかもしれない。

また前に進めるかもしれない。

気持ちは前のめりなので敢えてここで書きました。

きのうのきょうなので

きょんかい(今回)はあんまり面白いこと書けませんでした。休日ブログなので許してください。ごめちゃ♡




それでは出不精返上はいいけど、出かけてばかりいたら部屋が「空き巣入られた?」みたいな状況なのでこれから掃除をはじめるヤマダはきょうはおやすみでーす!

明日はやってるよ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!