2015年11月22日日曜日

ボブ特集

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


そしてボブにハマる。


きのうはヤマダの甘酸っぱいロングヘア原体験について書きました。

きのうのブログはこちら



きょんかいは原体験というほど昔の話ではありませんが

きょんかいって何?と思った方はこちら

ボブについてです。

ヤマダ、一時期ボブの女のひとばかりに恋に落ちていました♡

なんだろう?あのキュートさ。

特に秋冬ね。

厚手の上着やマフラーぐるぐる巻きに映えるあのカンジ。

いや、夏もいい!

ボブの女のひとがノースリーブのワンピースを着てるやつとかもう!

むぅ。

サイコーだ!

そういうわけで(どういうわけだよ)

ボブ特集!



コレが



こう!





コレが


こう!






コレが


こう!






コレが



こう!




ヤマダもうおっさんなので、最近はもう何でもかわいいと思えるレベルに到達した感がありますが

ステキなボブを見かけるとあの頃を思い出してきゅんとしてしまうのです。


それではPerfumeののっちなんか全然ぜんぜん好きじゃないヤマダが勤労感謝の日もお待ちしてまーす!


きょうはミチコが来るよ!


ミチコって誰?って思ったユーはこちら



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!