2015年11月18日水曜日

妄想七五三

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ムスメ最高!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 






きょうは第三水曜日なのでおやすみです!あしたよりお待ちしてまーす!


まあ、ツッコミはしばらく控えて読みなってば♡




ヤマダ、やはりこどもはムスメがいいなと思うんですよ。

少女時代の天使級のかわいさから

口も達者になってきてちょっと生意気になっちゃうあたりもかわいい

七五三はやはりパパ美容師なのでかわいくヘアセットしてあげて

ムスメ女子高生くらいになって奥さんに

「◯◯(ムスメちゃんの名前)ってカレシとかいるのかなー?あっ!知ってるんでしょっ!?おしえてっ!おしえてってばっ!」

と激しく動揺し

ムスメが初めてカレシを家に連れてきた日にゃ出会い頭にドロップキックをお見舞いです。

成人式になったらどうだろうなー?「パパやだ。他の美容室行くー」とか言われちゃうのかなー?しゅん。

ムスメちゃんが晴れてお嫁に行くときはバージンロードで号泣して世界一見苦しい父親になろうと思っています。

むぅ。

ムスメ最高ー!!



七五三のお手伝いさせていただきました♡


かわいい♡


帯もとびきりかわいい♡


最近は「スタジオで写真だけ」って
いう七五三も多いみたいですが

お詣りとお披露目をする七五三は女の子もまわりの人たちも幸せな気持ちになれますよね。


後日ママから写真もらいました。

なんと着物はママとママの妹さんも着たものなんだって!最近の着物ではあんまり見かけない色合い。ステキだなー。


それではムスメの七五三を迎える前にやらなきゃいけないことを何ひとつ成し遂げていないヤマダはきょうもおやすみでーす!

ムスメ最高ー!!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!