2015年11月7日土曜日

秋のお祭り

こんにちは!美容室クラブクラブの
前のめり正流(せいりゅう)です!

ちがう!山田正流(せいりゅう)です!


最近のお気に入り!




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。


ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





ヤマダちょっと痩せたんですよね。



とりたてて痩せたかったわけじゃないのですが、もう結構なおっさんなので体力を落としちゃいけないとランニングをはじめてみたのです。

夜にへろへろになりながら7〜10km走ってます。

走る前になにか食べてしまうと途中で苦しくなってしまうので、走ったあとに食べるつもりで出かけるのですが

走ったあとは走ったあとでもう食事どころじゃないくらいにボロボロなので

結局たべないで寝ちゃうんですよね。

たぶんランニングよりも夕食をたべないことで痩せた気がす…

おいっ!

おいっ、ヤマダっ!

それよりアタマっ!アタマっ!

なんか付いてるぞっ!



ん?


あっ、コレ?

コレはいま大人気のハンドメイドアクセサリー 
SUN BLUE BIANCA のコンチョ付きヘアゴムなんです。


独特のテンポと言葉遊びが楽しすぎるデザイナー京子ちゃんのブログはこちら


ヤマダはシャンプーやカラーなどの水仕事もがんがんやるので、最近は腕には何もつけてなかったんですよね。ブレスレットとかはつけ外しが面倒だし。

でも、ホラ、ちょっとくらいカッコつけたいじゃん?

そこでコレです。コンチョ付きヘアゴム!



通常時はこう!



水仕事のときはこう!

ワンアクションで移動が可能なのだ!

そしてさらにっ!

ロングヘアの素敵女子とお蕎麦屋さんやラーメン屋さんに行ったとするよっ

「あーん、どうしようー。何にも髪を束ねるもの持ってなーい」



あっ、使う?

「えっ、いいのー?ありがとうー♡」

モテるっ!コレはモテるっ!

すみません。妄想が暴走しました…。



そんな(どんなだよ)ステキなコンチョをつくる京子ちゃんが



ヤマダのギター友達のアイザワくんと


見た目はロックだけど日本髪も結えちゃうオールラウンダー美容師のブログはこちら



超当たるタロット占い師のめいろさんと


超当たるタロット占いと数秘術はこちら



いつかは欲しい超絶ギターケーブルNUDE CABLEの代表、池田さんと


目から鱗の音づくりの情報満載なブログはこちら



説明…いらないか。のぶさんとで


1年先まで予約の取れないモンスターヘアサロンのブログはこちら



バンドやるんだって!


誰でも参加できちゃう音楽祭

11月17日(火)

17:00〜21:00

小岩オルフェウス

くわしくはこちら


恵比寿のおしゃれ美容室Dresshairのつっちーのヘアショーもあるんだって!


ヤマダも今度受けに行くかわいいヘアアレンジやスタイルがいっぱいのブログはこちら



・・・。

なにするんだろう?





夕方スタートなのでお仕事帰りのみなさんもぜひ駆けつけちゃってください♡

ヤマダも行くのででっかいの見つけたら声かけてくださいねー。

声かけづらかったら後ろから膝カックンでもいいよ♡


それでは妄想が暴走する40才が土曜日もお待ちしてまーす!

モテる…はず。きっと。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!