2015年11月28日土曜日

もうすぐもうすぐ♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


楽しみにしてました♡



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





なんと、今年一度も映画館に行っていないことに気がついてしまいました。


観るのはケーブルテレビの映画チャンネルばっかり。

ヤマダけっこう出不精なんです(今年の秋から改正)。



今年は大作映画の公開が多い年だったみたいで

「ジュラシックワールド」

「ターミネーター」

「マッドマックス」

映画を観たゲストから「面白かったよー」なんて聞くと行ってみようかなー、と思ったりするのですが

なんだかんだで結局行かず。


「ミッションインポッシブル」みたいなことはしてきたんですけどね。

ヤマダ今年2度目の山登りの様子はこちら


今年もあとわずかになったものの

まだ大作が2つも公開を控えています。

「スターウォーズ   フォースの覚醒」


「007   スペクター」


007  スペクター  公式サイトはこちら


ヤマダ「スターウォーズ」シリーズはあんまり観たことがないのですが

「007」シリーズはけっこう観ていて

特に6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグになってからの3作品は全部映画館へと足を運んでいます。出不精なのに(今年秋から改正)。


ダニエル・クレイグのボンドはちょっと甘さひかえめでラブシーンがカタイんですけど、その反面クールでタフなイメージがスクリーンを引き締めるんですよね。アクションもカッコイイし。




そんな「007」シリーズ最新作がいよいよ12月4日に公開!楽しみだなー!出不精じゃなくなったヤマダも当然、映画館に観に行きます♡

ジェームズ・ボンドの有名なセリフに


という自己紹介があって

ヤマダいつか言ってみたいと思っているのですが

恥ずかしくてまだ言えてません。


ヤマダだ。ヤマダセイリュウだ。


むぅ、なんだかな…。


それでは決してボンドガール目当てではないヤマダがサンデーもお待ちしてまーす!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!