2015年11月11日水曜日

まさかの結末!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


休日の悪夢!



先日のおやすみは、仮にイイ感じになった素敵女子が

「今夜は帰りたくないな〜♡」

と言い出したとしても絶対に泊めることなどできないほどに散らかった部屋の掃除をしていました。

ほんとうはそういうことはしないほうが良いのはわかっているのですが

なにせ、どこから手をつけたらいいのかわからないくらいの惨状です。

「コレは半日がかりの長期戦になる!」と読んだヤマダは録画してあった映画を観ながらダラダラと掃除をすることにしました。

ハードディスクに録られた映画のなかからめぼしいものを探します。うーん「博士の異常な愛情」も捨てがたいんだけどなー。

映画は

「プラダを着た悪魔」



にしました。

何の気なしに見始めましたがコレが最初から面白いんですよね。

メリル・ストリープ演じる強烈キャラの豪腕編集長や

華やかな洋服やニューヨークの風景

そしてなによりみるみる美しくなっていくアン・ハサウェイ演じる主人公が魅力的なんです。

まぁ、しないですよね、掃除。

冬が近づいて日も短く。外は既に薄暗くなってきています。

夜はちょっと出掛ける用事があったため掃除は持ち越しです。

遅まきだけど(2006年の映画です)素敵な映画も観れたし、まぁいいか!と気を取り直した瞬間!



あんな仕打ち?


どんな仕打ち?


フッ。




あっ!


最後まで録れてなーい!


なに?「仮カレ」って?!

なに?「極私的ドキュメント にっぽんリアル」って?!

オレは「プラダを着た悪魔」が観たいのっ!

アンディがナイジェルにどんな仕打ちをしたのかが知りたいのっ!

あー!誰かDVD貸してー!

うわぁぁぁーっ!





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 



それでは結局「極私的ドキュメント にっぽんリアル」も観ちゃったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

誰かDVD貸してー!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!