2015年11月20日金曜日

場所変えました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


気づいてくれた?





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 








お会いしたひとやブログを見てくれているゲストから

「ちょっと写真いいカンジになったよねー」

と言ってもらえます。

えへへ。気づいてくれました?




最近、エレベーターホールで写真を撮ってるんです。

背景の幅もせまいしタイルの目地も気になるっちゃなるんですけど

けっこう明るい場所なのでゲストの顔が暗くならないし肌もキレイにみえるんですよねー。



ヤマダの写真は変なやつであればあるほどオイシイので



これからもがんがんコレクションを増やしていきたいのですが

やっぱりゲストの写真はキレイに撮りたいっ。

ヤマダ全力でキレイに撮りますので、これからも出演オファー快諾よろしくね♡





ピアノの先生です。きのうのブログにでてくれたガール



のママです。

きのうのブログはこちら





長さはあんまり変えないでシルエットを引き締めます。根元のカラーをきれいにしてからの

ちょきーん!



ひろがっていた裾がすっきり!


前髪でキュートに♡



美人さんで写真撮られるの上手なんです。助かってますー!


それでは撮られ上手になりたいヤマダがフライデーもお待ちしてまーす!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!