2015年11月18日水曜日

語感は似てるじゃん?

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


それちがうやつ。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 







火曜日はライブイベントに出かけてきました。











会いたかったひとに会い、想いを伝えることができて、嬉しいひとときを過ごすことができました。

バンドのライブパフォーマンスをたくさん観れたこともあり

いちおう最終目標はロックスターになる予定なヤマダのロックスピリットにも火がついたぜ!(ロックスター風)



ヤマダのロックスターうんぬんはどーでもいいとして。


いつの間にか少女ではなくなっていました。中2かー。はやいなー。

はっ、オレも中2だった!(精神的に)


音大の付属中学に通っています。広報用パンフレットに載る写真を撮られるんだって!じゃあかわいくしないとね♡

あんまり変えません。毛先を少し切って、前髪をきれいに切って、量を減らして

ちょきーん!


前髪すっきり♡


さらさら仕上げとふわふわ仕上げどっちがいいー?

「さらさらがいいー」

ストレートアイロンで仕上げました。


軽くなったさらさら髪でご機嫌です♡


(ヤマダ)
あー!あのピアノに似てるけどピアノじゃない楽器ねー!きらきらした音が鳴るやつね。知ってるぜ!えーと

ティンパニ!




(ガール)
ちがう!それチェンバロ!




それでは永遠の14才が連休明けの木曜日もお待ちしてまーす!

ロック ユー!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!