2015年11月13日金曜日

熱唱してきました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


またも出不精を返上してよかった話。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





ヤマダは風体というかビジュアルがアレなので






お店以外で会った初対面の人は

「この人いったい何してる人なんだろう?」

と思うみたいなんですよね。

スーツ着てないし

アタマくるくるしてるし

学生やフリーターにしては年喰ってるし

もう相手の顔は???だらけになっているんです。

そんなときヤマダは超真顔で

ギタリストです♡




と答えているのですが

実はあんまりギターは弾けません。

ギター友達のアイザワくんは


アイザワくんのブログはこちら




近ごろギターがめちゃめちゃうまくなっていて

今度のイベントではアコースティックユニットで出演するんです。

理美容師音楽祭の詳しくはこちら

そのユニットデスペナルティ


が本番に向けてあちこちのバーやライブができるお店で場数をこなしていると聞いて錦糸町まで出掛けてきました。

ライブを聴きに行ったはずなのに



ヤマダなぜか歌う。

曲はテレサテンの「つぐない」をセレクト。なぜコレを選んだんだろう…。

右でギターを弾いてくれたのがデスペナルティの山田さん。クリス・ペプラーばりのいい声。ギターうまかったなー。



こちらがデスペナルティ。

けっしてボーカルが美女だから観に行ったわけじゃないですからねっ!



ちゃんみほにも久しぶりに会えました。

ちゃんみほのブログはこちら


今回のプチライブはちゃんみほの快気祝いになっていたのです。アイザワくん優しい♡



美女ふたりの共演。眼福です♡

ん?アイザワくん?



なんかちょっと琵琶を弾く仏像みたくなってるー!


マナエちゃんと大将とは初めましてでした。楽しかったなー。

オレはなんではしゃぐオネエみたいに写ってるんだろう…。



それではけっして美女目当てではなかったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

眼福眼福♡


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!