2015年11月25日水曜日

ショート特集

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


美容師になってから。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




あまり知られていないうえに

ものすごくどうでもいいことなのですが

ヤマダは原田知世のファンです。

ヤマダは小学生のときから角川映画が好きなちょっとませた少年だったので

近くの映画館にひとりで行き

「早春物語」

「わたしをスキーに連れてって」

「黒いドレスの女」

を観た記憶があります。

40代後半になっても相変わらず原田知世はきれいですが

ヤマダの中ではデビュー当時のショートヘアの印象がつよく残っています。

っていうかヤマダ

原田姉妹が好きだったんですね。

原田貴和子にきゅんとしたあの頃の話はこちら

そうか、そういうことだったのか。

というわけで(なんなんだよ)

ショートヘア特集!



コレが



こう!




コレが



こう!



こう!




コレが



こう!







コレが


こう!



ショートヘアは頭の丸みの影響を強く受けるので1センチの長さや角度の違いでも違いの出るスタイルです。

くせ毛ちゃんとも相性が良いのでヤマダはゲストにとくに長さへのこだわりがない場合はショートをおすすめすること、多いです。

暑いからばっさり!

もいいけど

寒いからばっさり!

もいいと思うよ!


それでは守備範囲の広い男が水曜日もお待ちしてまーす!

ブレンディ!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!