2015年11月3日火曜日

とりあえず動いちゃう

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です! 


最近のヤマダについて。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





今日は祝日ですがおやすみです。とにかく火曜日はおやすみなのです!よろしくっ。



ヤマダは元々ちょっと出不精で受動的なところがあったのですが

今年のはじめに不惑を迎え

あらためて自分の残り時間を逆算してみると

うまいこといって78才くらいまで生きられたとしても

もうあと38年しかないのかよっ!

と気づいてしまったのです。

そうとなると急に時間が惜しくなり

酒と女におぼれた(おぼれてません。言ってみたかっただけです。)時間を取り戻すかのように

仕事のやり方を変えはじめ

毎日ブログを書きはじめ

なぜか山へ登り


なぜか走りはじめます。


自分に負荷をかけて、それを乗り越えて行くこと。

そういうことをしないと自分が変わっていかないんじゃないか。



会いたいひとに会い

行きたいところへ行き

やりたいことをやってみる

そういうことをしないと世界は変わらないんじゃないか。


近頃はそんなふうに暮らしています。

きょうもすてきな出会いがあるといいな。



それではなんかそわそわしてすごい早起きしちゃったヤマダは今日はおやすみでーす!

明日はやってるよ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!