2015年11月2日月曜日

オマエには聞いてない

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


毎回ちゃんと答えてます。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 



明日火曜は祝日ですがクラブクラブはおやすみです。水曜からお待ちしてまーす!



ヤマダはひとり暮らしなので夕食なんかは次の日に何食べたか思い出せないくらいテキトーにすませてしまいます。

翌朝、朝ごはんを食べていると

コレきのうの夕食とほとんど変わんなくね?

ってこともしばしば。

最近は夜にランニングすることもあってますます粗食に。あんまり食べると走れないのです。なんかクラムチャウダーとツナサラダばっかり食べてる気がします。女優か!


夕方くらいにバックルームで店長の本橋といると

「あー、夕ごはん何にしようかなー!」

と新妻らしい悩みをつぶやくのですが

旦那さんの好みもわからないので

いつもヤマダが食べたいものを答えるようにしています。

あー、今日はねー、オレは餃子な気分だなー。

なんか寒くなってきたからミネストローネとかいいよねー。具材たっぷりなやつー。

久しぶりに青椒肉絲でごはんおかわりとかしちゃいたいね!

と、いつもけっこう真剣に考えて答えているのですが

一度も採用されたことがありません。

いつか採用されることを願ってめげずに答えていこうと思います。




既にご存知のかたも多くなってきたと思いますが

本橋は第1、第3の日曜日はおやすみとなっております。

ご予約の際にご注意いただければ幸いです。

本橋不在のときはヤマダが代わりに担当させてもらうこともあると思います(ぱつんぱつんでひーひー言っているときを除く)。

本橋のような丁寧で質の高い仕事の代役はいつも緊張してしまいますが、緊張してるくらいのほうが粗相がないと思いますので♡よろしくお願いします。


それでは今夜の献立もきっと不採用なヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

肉じゃが食べたい!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!