2015年11月13日金曜日

いちばん遠くからのゲスト

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


なんと仙台から!


ヤマダにはそんなに多くはないけれど遠方からはるばる来てくれるゲストがいます。

群馬や栃木、横浜から星の数ほどある美容室をとばしてヤマダに会いにきてくれるなんて!もう嬉しくってねぇ。

いかん、また泣いちゃう(ヤマダ最近涙もろいです)。

みなさん元は南行徳近辺にいたのが、旦那さんの転勤やお家を買ったりで遠くへ引っ越したものの

「まぁ、なんか、やっぱりヤマダだよね」

と思ってくれ、大切な時間と交通費をつかって来てくれるのです。

そんなゲストを全力で大切にしながら

いまはせっかくブログも書いているので

このブログをみて、まだ見ぬゲストにも会えたら嬉しいなー、と思っています。

そう!いまコレを読んでくれてるユーのことですよ!待ってるにゃ♡



なんと仙台から来てくれています!

急遽、ダーリンに東京出張が舞い込み一緒に新幹線でやって来てくれました♡


きょんかい(今回)は根元のカラーとゆるふわデジタルパーマをしまーす。

きょんかいって何?っていうユーはこちら

近況をお話しながら塗ったり巻いたり

帰りの新幹線になるべく早く乗せてあげたいので(まさかの日帰り!)ちゃきちゃき進めます。

ちょきーん!



ビューリフォー♡


どんなに間隔があいてもヤマダのところに来るまで他のお店に行かずにいてくれています。なのでとにかくスタイルの持ち!のびてもイイ感じを全力で!


実はヤマダと同い年!見えません!ビューリフォー♡

いつも遠くからありがとうー!


それでは嬉し涙でスマホが水没しちゃいそうなヤマダがサンデーもお待ちしてまーす!

SENDAI‼️



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!