2016年6月8日水曜日

クリエイティブトレーニング

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




思いついちゃった♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ソレで帰るのか?」







と言われた月曜日の夜。







こんな特殊な形状のものが入りそうな袋は見当たりませんでした。大丈夫、家近いし。誰もみてないって。







腹筋ローラーを買いました♡





「腹筋ローラー」という呼び名が有名ですが





実は肩や腰の筋肉も使い、体幹トレーニングにもなるという優れモノ。





もともと家ではプランクをやっていたのですが












ヤマダ、こういう制止系というか耐え忍ぶタイプの運動ニガテなんですよね。





そもそも、そんなに「運動大好き!」てわけでもないんです。その上じっとしてろとかわけわからん。









そこでコレですよ。





人間、なにか新しいものを手に入れるとムリにでも使いたくなるもので








ヤマダ、腹筋ローラーと股関節ストレッチとのコラボレーションをひらめいてしまいました。






コレと







コレを組み合わせるのです。やってみるかー。





股が裂けるわっ!








それではきょうはちょっと内股かもしれないヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





今年イチのピンチだったぜ…。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!