2016年6月29日水曜日

休日出勤で結婚式セット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




スポーティだね。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「大切な友達の結婚式が火曜日なんだけど、どうしてもセットしてほしい」





(クラブクラブは毎週火曜と第3水曜がおやすみです)





ながいお付き合いの大切なゲストからのオファーです。ヤマダ、快諾して久しぶりの休日出勤をしてまいりました。







(あいにくの雨模様。雨降って地固まると申します♡ヤマダの髪も通勤してきただけでマリモライクな状態に)





「な、なんかいつもと違ってスポーティだね?!」





セットおわったら運動しに行こうと思ってね。ヤマダのこのファッション、レアだぜ♡







(セット中休み中、アイスコーヒーとサンドイッチあたす♡)





ちょきーん!(切ってないけど)









雨でもくずれないようにアミアミとネジネジで。







うしろはこんな感じ。毛先のブリーチがアクセントになってくれました。





ヤマダが担当させてもらってからは5年ちょっと。





「引き継がれたとき、男のひとだし、なんかクールでツンとしてそうだし、一度もしゃべったことないし、正直ちょっとイヤだったんだよね〜」





むぅ。そうだったのか。それは良くないな。もう大丈夫だ。最近、笑顔増量中だ。





「ええっ、いまさらっ?!」





笑顔も筋トレらしいぜ。あと笑顔が増えるとモテそうじゃん?





「早くいいハナシ聞かせてくださいませ」





ぐっ、ぐぅ。







それでは朝イチのヘアセットだったため時間をたっぷり使えて有意義な休日を過ごせたヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。









美味しいランチと丸善入り浸り楽しかったなー。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!