2016年6月25日土曜日

地球ぱつんぱつん

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ちょっぴり世界をかたる。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








イギリスの国民投票、EUからの離脱になってしまいましたね。





為替レートがビジネスに影響するひとや投資家のひとにはココロざわめく状況らしいですが、未だに円高円安がごっちゃになるくらい経済にうといヤマダは





景気わるくならないといいなー





くらいの知見しかありません。だってイギリスの通貨って元からユーロじゃなくてポンドなんじゃないの?そういうハナシじゃないの?教えて詳しいひと!





気になるのはアメリカもイギリスもなんだか同じようなことが起こっていることです。





移民に働く場所と誇りを奪われた白人層。





時代の変化を受け入れられず、やり場のない不満やうっぷんを代わりに晴らしてくれそうな変な髪型の不動産王とか





景気の悪さに乗じたうえに老大国の国民のプライドをくすぐるようなムードをつくって独立をあおる民族主義者とか




なんだか時代遅れのちゃぶ台返しにしか見えないのはヤマダだけでしょうか?みんなドコ行っちゃうの?ぜったい誰も何も見えてないでしょ。





まぁ、でも世界はもう、あちらこちらがぱつんぱつんです。





行き先が見えてるひとなんていないのかもしれません。





歌でもうたおうぜ。








それでは世界はいろいろたいへんそうだけど昨日の夜に若女子とLINEの連絡先交換しちゃったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす♡





若女子にそそのかされてソッコー髪を切ったハナシはこちら




じゃーねー!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!