2016年6月23日木曜日

パーマとみじか前髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




とびきり笑顔♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダとお付き合いの長いかたはお分かりかと思うのですが





ヤマダはあんまり愛想笑いができません。





「女子アナか!」てくらいキレイな笑顔が自然にできるひとを見るとけっこう羨ましくて。





ヤマダなんて












こんなですよ。





これからは口角上げ目な写真を載せたい。









パーマをかけにきてくれました。







春にかけたデジタルパーマが毛先にちょっとだけ残っていますが根元から中間にかけてはほとんどストレート。





デジタルパーマをかけなおして前髪を短くしました♡





ちょきーん!






な、なんかコワイ…。








と思いきやとびきりの笑顔♡









クールと思いきや







素敵な笑顔♡





短い前髪とふんわりデジタルパーマでさらにキュートになりました。







それでは上の歯だけ出るキレイな笑顔を密かに練習中のヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





口角あげたい。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!