2016年6月19日日曜日

描けんのかなぁ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




キャラ弁の海苔っぽい気が…。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







浦安三社祭、盛り上がってるみたいですね。





きょうは昨日のブログに出てくれたゲストの









旦那さんです。









多忙の中、ご夫婦そろってお祭り直前になんとか間に合いました♡









ヤマダ、こちらのゲストにはいつも












こんなふうに勝手に(おまかせなので♡)絵を描いているのですが





前日に来てくれた奥さまからは





「お祭りですもんね。やっぱり…










ですよねっ!」





と振られてしまったので





そりゃあ





そんなこと言われたら





描くしかないじゃないかっ!





ちょきーん!







ばしっとキメたぜっ。








気合い入りました♡





気になるはどうなのっ?








ギリギリ描けたぜ…。





お祭り最終日も楽しんでくださいねー!







それでは結局、今回もお祭りは観られなかったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





次って東京オリンピックじゃん!(45歳)







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!