2016年6月7日火曜日

手ぶらの代償

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



まさか防水?





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





きょうはおやすみです。連休ではないので水曜日からお待ちしてます。







ヤマダは基本的に手ぶらで出勤をしています。





財布とスマホ、イヤフォンはポケットにねじ込み、キーホルダーはベルトループにぶら下げています。





どうして手ぶらにこだわるのかと聞かれると





ロックじゃないから





と本人もよくわかっていない答えを繰り出す41歳ですが





ヤマダは財布をしょっちゅう忘れるんですよね。






(大学時代の同級生が展開する今をときめくドメスティックブランドの財布とウォレットコードです。HPはこちら






財布を持ってこないでオマエはいったい何を持ってきたんだ?





と言われてしまいそうですがスマホを忘れることは決してありません。哀しき依存性。





出勤前の朝、洗濯したばかりのデニムパンツを履こうとしたら右前のポケットに不自然なふくらみが









やっちまった。丸洗いです。








あー、もらったばっかりなのに…。いや、さすがに丸洗いはダメだろう。鳴んないだろう。





おそるおそるイヤフォンをスマホにつなぎ音楽再生アプリを立ち上げます。






鳴るね。







それでは煩悩も丸洗いしたいヤマダはきょうはおやすみでーす。




そろそろカバン持とうかな…。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!