2016年6月12日日曜日

救世主にキュートなショート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



緊急事態。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








いちよ辛うじて毎日更新しているこのブログ。





あんまり早起きが得意ではないヤマダは前日に翌朝リリース予定のブログを完成させるようにしています。





夜、遊びに行く場合は翌日のブログが完成していないと行かないことにしています。





ただ、そうもうまく事が運ばないこともあるもので





いちばん困っちゃうのが





翌日のブログを書いていない状態で飲みのお誘いやデートのお誘いがあったときです。






行きたい











ブログは書いていない。





こういった状況が発生します。





こんなくだらなさ満載のブログでも完成までは1時間前後は要するのです。





あのもはや誰得なのかすらわからない「モテないコンテンツ」にいたっては2時間近くかかったりします。





意外にもいちばん早く書けるのはゲストのビフォーアフターブログなのです。





なにせ写真という強力な素材があります。





そしてゲストブログにはヤマダ





なんとなくフォーマットというかひな型があるので





あまり筆を止めることなく比較的短時間でブログを書き上げることができるのです。





しかしですね。





写真がない。





最近ゲストブログへの意識が薄かったせいです。もっと写真撮れなかったのかヤマダ?!ばかばかー。











救世主があらわれました♡










こないだはホームパーティにも呼んでもらいました。年下ながら姐御肌、ヤマダいつも叱られています♡





「夜遊びに行く?早く行きたいから?あたしを使う?!」





いや、まぁ、そのぅ、そういうことになっちゃいますかね、てへ♡





「仕方ないなー。どうぞ使ってください」





あたす♡ちょきーん!






あたす♡







あたす♡






あたす♡







あたーす♡(感謝を込めて写真多め)





このあとは家族3人(秋には4人♡)でお誕生日会に。ステーキいいなー。







それでは1時間はかからなかったけど結局45分くらいかかっちゃったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





飲みなのか、デートなのかはナイショ♡







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!