2016年6月3日金曜日

みてます

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




現在進行形でスベり中。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













(ノーパンじゃないですからね)





ぜんぜん柔らかくならない股関節ですが、このあたりの筋肉は簡単に柔らかくなるものではなく、また股関節の靱帯は非常に強固なのであせらずじっくり伸ばしていくのが鉄則なのだそう。





ヤマダ意外にせっかちなんですよね、ストレッチも恋も♡せっかちになるとうまくいくものもいかなくなるのはわかっているのですが。






珍しく連ドラを録画しています。









「世界一難しい恋」はたまたまテレビをつけたらやっていて観てみたら面白かったので録画予約しておきました。





生き馬の目を抜く熾烈なホテル業界が舞台なのに登場人物がちっとも仕事せず、恋と遊びしかしてないのが気になるのですが





とにかく大野智のキュートさに尽きますね。彼だからこその役柄。





あとヒロインの波留がね、かわいいんですよ。





ヤマダの鉄板タイプ、黒髪(ボブじゃなくてショートですが)、ネコ顔、手足長い、なんですよね。気の強い性格設定もたまらん♡





秘書役の小池栄子が素敵で、この人ってキャリアバリバリも場末のスナックのママもどっちも演じれるんですよね。どんな役やっても下品にならないんだよなー。







写真には載ってませんが「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」も録画しています。





これは何度かヤマダのブログに出てくれているオトナ女子が






オトナ女子誰やねん、というユーはこちら





超ドS恋愛指南人の藤木直人にやり込められる中谷美紀について





「くやしいがおおむね当たっている気がする。勉強になるからキサマも観ろ」





と言われたので観ています。





先週の放送後にLINEが入っていて





もういいオトナなオンナなのに





「あー、もういい男が見つかる気がしない!うがーっ!!」





みたいなココロの叫びを投げ込んできたので





ばかだなー、ココにいるじゃないか。ココに♡





と返したら





もう1週間も既読スルーです。







それでは股関節のぷるぷるがとまらないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





オトナ女子、既読スルーはスゴくスベってる感があるので何か返事をください。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!