2016年6月18日土曜日

祭直前カット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





4年に一度の。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








浦安は週末の三社祭で盛り上がっていますね。





南行徳は浦安市寄りの市川市なので浦安にお住まいのゲストもたくさんいます。





なのでここ1週間くらいは「お祭り前にバシッと!」





という方のご来店が多かったですね。みなさんワクワクとざわめきが高まって仕方ないカンジ。4年に一度ですもんね。










「こんな伸び伸びじゃ神輿かつげないっ」





と多忙のなか来てくれました。





いつもあんまりオーダーはなくヤマダに丸投げです。丸投げあたす♡





ちょきーん!







祭あとのことを考えて攻めすぎないように。








といいつつちょっと攻める♡







色は明るめで祭感を!





ただでさえ子育てとお仕事で忙しいのに毎週末は祭の準備と超多忙。お祭り前に間に合ってよかったー。





それではこの辺で働いて10年以上経つのに一度も浦安三社祭をみたことがないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





4年後オレどうなってるんだろう…。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!