2016年6月26日日曜日

メガヒット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





横着のしっぺ返し。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダはお店の材料や機材の管理をしているのでいつも





ドライヤーのプラグをコンセントから抜くときはコードを引っ張らずにちゃんとプラグを持って抜いてください


(ドライヤー故障の原因のほとんどがコードの断線なのです)





と耳タコで言い続けています。





ウチのお店は床にコンセントがあるので









ドライヤーやストレートアイロン等の抜き差しをするときは中腰になったりしゃがんだりしなければいけないんですね。





少し込み合っていた営業中、ドライヤーのプラグを抜こうとしたヤマダ。










魔が差したといいましょうか。





というのもヤマダ最近ランニングの回数を増やしていて、ちょっとヒザの痛みがぶり返してきてるんです。





ヒザが痛いからあんまりしゃがみたくないわけですよ。





まぁ、一回くらいいいかー。





コードを引っ張りプラグを抜くヤマダ。手首のスナップ効いてます。跳ね上がるプラグ。





プラグが股間にメガヒット!!





ぐ、おぐうっ!!





悶絶するヤマダ。しかしココはお店のど真ん中、患部に手を当てるわけにもいきません。





でも痛い!すごく痛いっ!うずくまりたいっ!





スニーカーのヒモを結ぶふりしてしゃがみこみました♡







それではその後5分くらい冷や汗が止まらなかったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





みなさん、電気器具をコンセントから抜くときは必ずプラグを持ちましょうね♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!