2016年6月20日月曜日

ポリシーなき男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





若女子に言われちゃったらさ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダの髪型って








(大晦日にしこたま飲んで迎えた元旦。実家にて)








(一昨年くらい。ぽっちゃり)








(ブログを書くときはブルーライトをカットしてくれるメガネ着用)






まぁ、なんかいつも同じカンジですよね。





コレはヤマダがもともと長めのヘアスタイルが好きなことと





このほうがロックだから





という本人すらよくわかっていない理由で現在に至っているわけなのですが





前日の夜、バーで居合わせた若女子が





「あたし、セイリュウさんが髪短くなったらぜんぜんアリですー♡」





という耳をうたがうようなトークを放り込んできたじゃないですか。





・・・。





切ろう。









(きょうはやけになつくクララ)








(初夏のキミは抱っこしてると暑いんだよねぇ)







小畑に切ってもらいました。三社祭の影響なのかゲストがさっぱり来ません。





ちょきーん!








どうですか、若女子っ!?








とっても涼しい。





でも、コレ、なんか…





ゲイ感が増してね?











それではゲイより若女子のほうにモテたいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





ピアスがいけないのかなー。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!