2016年6月15日水曜日

踏み込む勇気

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




超接近。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








気になるウエイトトレーニングがあるんです。





ジムでいいカラダしてるお兄さんたちがみんなやっていて





なんかすげえ効きそう。そしてやってる姿もなんだかカッコイイ!





というやつが!





コレと





(ヤマダは服きてます)





コレですよ!








(なぜみんな脱いでるんだ)





鏡の前のベンチがちょうど空いていたので






(これは以前の写真です。無人のジム)



ヤマダが座るベンチの右にあるベンチみえますか?





その時このベンチに





以前からヤマダに熱い視線を送ってきていた





ほぼ間違いなくヤマダのことを好きなゴリゴリにマッチョなお兄さんが



(ヤマダ、若いころからゲイにモテていたためセンサーの感度が高めです)






ゲイじゃねぇ。詳しくはこちら






このヤマダがやりたい2つを繰り返しやっていたんですね。アホみたいにでかいダンベルで。





ヤマダは自分がやったことのないトレーニングで面白そうなものを見かけると





それをやっているひとに声をかけて教えてもらうんです。





こういうのはできるひとに聞くのがいちばん手っ取り早いですからね。





しかしだ。





このお兄さんだけは。九分九厘、オレのことが好きなこのお兄さんだけには。





聞けねぇ…。聞けねぇよ。だって、だって聞いちゃったら





お近づきになっちゃうじゃん。





そう思い、見よう見まねの自己流でダンベルをよろよろと振り回すヤマダ。






ちがう。なんかちがう。





マッチョなお兄さんたちのやってるやつとなんか違うんです。なんだろう、この似て非なる感。





(あんまり好きじゃないのにがんばってるんだから間違ったやり方でムダなトレーニングはしたくないなぁ)





しばし鏡の中の自分と見つめ合うヤマダ。





聞こう。





あのー、すみませんー。ソレどうやるか教えていただけませんかー?





お兄さん、これ以上ないくらい丁寧にわかりやすく教えてくれました♡







それでは次回からは挨拶くらいしなきゃなとちょっとだけ気重になっているヤマダはきょうもおやすみでーす。





みずから踏み込んでしまった・・。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!